2014/03/15

走ってるときはいろんなことが頭の中を去来するんだけど、帰ってきてシャワー浴びて落ち着くと忘れてしまってもったいない。走りながらいちいち立ち止まりたくないので文字でメモを取るのはいやだ。思考を読み取って文章として保存してくれるよ... http://t.co/i8XVVCDhm2

走ってるときはいろんなことが頭の中を去来するんだけど、帰ってきてシャワー浴びて落ち着くと忘れてしまってもったいない。走りながらいちいち立ち止まりたくないので文字でメモを取るのはいやだ。思考を読み取って文章として保存してくれるよ... http://t.co/i8XVVCDhm2 Source:

March 15, 2014 at 03:39PM

via IFTTT

No comments:

Post a Comment