2014/03/29

結局 Gateway マシンの画面にノイズが乗るのが収まらないのでグラボを入れ替えてみたが、画面キレイになったのはいいもののなんだか全体的にもっさりになってしまった。OS クリーン... http://t.co/8oZkc47Ucm http://t.co/nMth20annY

結局 Gateway マシンの画面にノイズが乗るのが収まらないのでグラボを入れ替えてみたが、画面キレイになったのはいいもののなんだか全体的にもっさりになってしまった。OS クリーン... http://t.co/8oZkc47Ucm http://t.co/nMth20annY Source:

March 29, 2014 at 01:04AM

via IFTTT

No comments:

Post a Comment