2010/03/27

Twitter @3110jp [2010-03-26]

  1. 新しい一眼買ったばかりなのに携帯しやすいコンデジも新調したいとか何考えてるんだ自分!写真なんて大して撮らないくせに!…で、気になってるのはCX3とHX5Vです、ハイ。
  2. @miuraken え、そうなんですか? じゃあ wiggle.co.uk とかもかなり安い?
  3. ビール350ml缶6、7本あけたかな。ちょい酩酊気味。@sachifujii いってらっしゃい!
  4. うーむ今どきは2TBのHDDが1万2千円なのか。
  5. アップルは発売から1年経つE-620のRAWをまだサポートしてないらしい。Aperture 3お試し版動作軽快だしなかなかいいんだけどこれ思いっきりネック。
  6. 調子こいてZD 70-300なんて買っちゃったけど使えるんだろうか。5月の運動会までに少しは慣れとかないと。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment