2010/03/08

Twitter @3110jp [2010-03-07]

  1. 夕飯はチキンライス。 (@ Chatterbox) http://4sq.com/d27wCn
  2. 赤道直下のシンガポール、今日は日本の夏のような暑さ。これが普通なのか暑い方なのか涼しい方なのかはわからない。
  3. 昼飯に早速chilli crab(蟹チリ?)を食べたが、ホテルに戻ってきたら手がまだ生臭いことに気づいた。
  4. @sachifujii 情報thxです。今日はとりあえずチームの連中と中華街をうろついて目に付いた適当な店に入ってみました。
  5. 遅い昼飯。 (@ Da Dong) http://4sq.com/afGRbg
  6. 腕時計もデュアルタイム対応だけど、たまの出張のときしかいじらないから毎回やりかた忘れて説明書の世話になる。でも携帯が勝手に現地時間になってるからとりあえずはこれ見てれば大丈夫かな。
  7. おっとPCのタイムゾーン変更しとかなくちゃ。
  8. しかし今自分がシンガポールのどの辺にいて、オフィスまでどうやっていくのかまだまったく把握してないのであった。まあネットつながるからなんとでもなる。便利な世の中だなぁ。
  9. シンガポールのプリペイドSIM、G1に装着完了。データ通信もできる。SeesmicでTweets読めることを確認。
  10. I'm at Amara Singapore (165 Tanjong Pagar Road, Singapore). http://4sq.com/6nq0ul
  11. Amara Hotel 到着、ネット接続もできた。
  12. シンガポール到着! In Singapore! (@ Changi Airport) http://4sq.com/8tpTpD

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment