2010/03/07

Twitter @3110jp [2010-03-06]

  1. 成田なう。ちょっとシンガポールいってくる (@ Narita International Airport Terminal1) http://4sq.com/8bVYCZ
  2. やっと検問所。だいぶ遅れたなあ。
  3. リムジンバスのトイレ初めて使った。出てきたらいつの間にかまた下道に降りてる。と打ってたらまた高速に戻った。渋滞回避行動取ってるっぽいけど何か裏目に出てない?
  4. あっろいほのけんわすれてきた。
  5. レインボーブリッジ辺りからやっと車の流れがよくなってきた。さあ急ぐんだ!でも事故はご免。
  6. 246通ってまた首都高に復帰。今やっとセルリアン横通過した。成田到着予定時刻まで1時間切ってるよ。大丈夫なのかなぁ。
  7. バス、首都高入らず環八に降りて南下し瀬田交差点を左折。いつもとルート違う。渋滞回避・遅延挽回のため?運転手が何かアナウンスしてたけどウトウトしてて聞き逃した。
  8. 15分遅れでバス出発。これ以上遅れないことを祈るばかり。とか言いつつ昨夜なんやかんやで2時間位しか寝てないので取り敢えず仮眠。
  9. バス、渋滞によりタマプラ到着が10分以上遅れてる。多少余裕を見てるとはいえちと不安だ…
  10. 成田行きバス待ち。バスターミナルがすっかりきれいになっていてビックリ。 (@ たまプラーザ駅 w/ 2 others) http://4sq.com/7FtXqn

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment