2010/03/17

Twitter @3110jp [2010-03-16]

  1. 機内で映画を見た後少しウトウトしたと思ったら、シンガポール時間の午前4時頃に朝食出されちゃってあまりまとまった眠りが取れなかった。なので今無茶苦茶眠い。
  2. シンガポール最後の夕飯はオフィスの入ってるビル1Fの日本料理屋。味付けはそれなりだったけど米の炊き加減が柔らか過ぎ。イカの握りはイカがかたくて飲み下すのに苦労した。
  3. 帰りのSQのA380、エンターテイメントシステムが今までで一番充実してた。映画やドラマを数十本から選べて、しかも選んだ時点で先頭からオンデマンドで再生開始。2012というかなり最近の映画を見た。
  4. @sachifujii お蔭様で無事帰国しました。家に着くのが昼頃になりそうなので、その後WFHの予定。
  5. @aqura それでも空港周辺は半袖姿ちらほら見かけたけど通報されないように上着をスーツケースから出しました。
  6. バス待ちの間に盛大にコケさせてくれたスロープを記念撮影。手にしていたiPhoneは守り通した! http://post.ly/T2qc
  7. 三十度から十三度へ。流石に半袖は肌寒い。
  8. シンガポールにいる間は周りで日本語が聞こえても一瞬異国の言葉に聞こえてたりしたけど、もう大丈夫みたいだ。
  9. 雨上がりなのか。スロープで滑って思いっきりコケた orz
  10. おお、係の人とかみんな日本語喋ってる。当たり前だけど。
  11. 成田到着 (@ 成田空港 第1ターミナル) http://4sq.com/7QDiyw
  12. 約1週間ぶりにiPhone触ったら微妙に違和感。解像度やらボタンの位置やら。
  13. iPhoneでチャンギ空港のwifiに接続中。もうすぐ搭乗。東京は寒いのかな。
  14. iPhoneでチャンギ空港のwifiに
  15. Flying back to Tokyo! (@ Gate B4@Changi Airport T3) http://4sq.com/aNgGkv

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment