2011/04/17

Twitter @3110jp [2011-04-16]

  1. IS03、2.2へのアップデート完了。細かい設定は初期化されるとのことだけどデータ消失とかはない模様。続けて各種アプリのアップデート。
  2. Macbook Air用にワンセグチューナー購入 http://goo.gl/XHB5 まあ自宅じゃ全然電波入らないんだけど緊急用ということで。壁のアンテナ端子につないで動作確認。
  3. @mVno_ja まあ、自分の場合使い途がないだけで、ハードウェアもOSも結構いいと思うですよ。でも今のところWi-FiだけだからどっちにしてもGalaxy Tabを置き換えられないんじゃ?
  4. さて、そろそろIS03をFroyoにアップデートしよう。
  5. @mVno_ja いや、すでにGalaxy Tab有効活用してるならまた違うんじゃないかと。3.0は結構サクサク動きます。
  6. @mVno_ja なんか携帯とノートPCで事足りてしまう。タブレット意識して使うようにしないといつの間にか存在忘れてますね。結構重いし。まだタブレットに最適化されたアプリがあんまりないのもあるかも。
  7. XOOM借りてきたけど、やっぱりタブレットってあんまり使い途ないな…。
  8. 原発推進学者が次々懺悔 「国民に深く陳謝する」 (1/2) : J-CASTニュース http://htn.to/7eqw3m
  9. 武田邦彦氏の過去の発言を検証してみる - NATROMの日記 http://htn.to/e8VcVi
  10. こっちの方が怖いRT@nhk_kabun: 【超多剤耐性結核菌の集団感染】薬が効かず、治療が極めて難しい「超多剤耐性」と呼ばれる結核菌が去年5月から今月にかけて、佐賀県内の診療所の医療スタッフや患者、少なくとも6人から検出されて…。 http://nhk.jp/N3vD6RHH
  11. 魔力…「首相は、カイワレ大根を食べ風評被害を飛ばした魔力を持っている」-【放射能漏れ】菅首相、ついに食のパフォーマンス解禁 キュウリ食べる - MSN産経ニュース http://t.co/ciiVpJj

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment