2011/04/10

Twitter @3110jp [2011-04-09]

  1. そういえばこれいつか見たいと思ってたんだった。 http://j.mp/dUbDmn 見つけたので後で見る。RT@mask303: 機内のオンデマンド映画で「王立宇宙軍オネアミスの翼」がラインアップに入っていてキュレートに驚く。何度も観ているのに、また観てしまった。やっぱり…
  2. やっぱ震源が近いと揺れのほうが地震速報より先に来るね RT@eew_jp: 地震速報 2011/04/09 21:47頃、埼玉県南部の深さ40kmでマグニチュード4.1の地震が発生しました。予想される最大震度は震度3です。 http://twiple.jp/e/5I3pxC3J
  3. スーパーで見かけたので買ってみた福島県のお酒 - ゴールド人気純米大吟醸発売 | NINKI INC. : 人気酒造 : http://j.mp/hLk4tc
  4. I'm at うえむらや 霧が丘店 (霧が丘2-9-5, 横浜市緑区) http://4sq.com/ei5O19
  5. 期日前投票だん。
  6. 99年の東海村JCO臨界事故のときは2ちゃんねるの関連スレずっと追ってた覚えがある。確か原子力は絶対安全と言い張る人がレスしまくってたような。ログどっかにないかと思ったけど99年って2ちゃんはできたばかり、グーグルもまだ全然知られてない頃だったんだなあ。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment