2010/02/23

Twitter @3110jp [2010-02-22]

  1. #nowplaying When She Loved Me (Toy Story 2) ♪ Sarah McLachlan http://bit.ly/9tt7kO in iPod app via@twitbird
  2. 2時22分22秒も22時22分22秒も気付いたら終わってたさ。
  3. @aqura これ自分も気になる。特にSDカードに対応してるとこ。それがなければ現行WX1でもいいんだけど。安いし。
  4. @igarikun 友だちリクエスト、略して友リク。どっかで聞いたような…
  5. 英語アカウントの方をフォローしてくるのはMLM方面の人ばっかり?
  6. foo とか bar とか hoge とかあるが、Hoge さんという人は実在する。もちろん「ホージ」さんである。
  7. 最近気になること:1)日本語UIにおける人称代名詞。私/あなた/自分。2)漢字を使わない仮名分かち書き文について。3)一定時間内に伝達可能な情報量(話し言葉)、及び読取可能な情報量(書き言葉)の日英の差(字幕絡み)。…うーん日本語のツイートは一杯詰め込めるなあ。
  8. 備忘ツイート: On Off and Beyond: 日本語のTwitterと英語のTwitterは別メディアであることについて http://bit.ly/cZ2VpF
  9. Wiiスーパーマリオ、どこでもセーブできるようになったら気楽に遊べるようになった。それまでは「ここで失敗したらまたこのワールドの最初からやり直し」みたいな感じで妙に力が入ってたかも。今日はとうとうリモコン1個追加購入して親子3人で盛り上がった。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment