2010/02/15

Twitter @3110jp [2010-02-14]

  1. スーパーマリオ、ラスボス倒したらいつでもセーブできるようになった。最初からそうすりゃいいのに。ゲームは1日30分までとか言われてる子供は永遠にクリア出来ないんじゃ?
  2. やっぱ英語の140文字に込められる情報量日本語に比べたら全然少ないわ。当たり前なんだけど改めて実感。
  3. リストに追加するしないとフォローしてるかどうかは関係ないのか。リストに入ってるアカウントのフォローをやめてもリストには残ったまま。
  4. 英語でつぶやくのに前に取ってた別アカウント(@KoheiSaito)を使ってみることにしたけどやっぱり使い分け難しい。
  5. Developer's Guide - Google Buzz API "Connecting Third-Party Sites to Buzz" http://goo.gl/5ucU
  6. MacでコピーしようとしてCtrl-Cを押したり、WinでペーストしようとしてAlt-Vを押してしまったり。MacとWin行ったり来たりしてるとこの辺混乱する。
  7. 藤子不二雄Aと言えば個人的に一番印象に残ってるのは「黒ベエ」 http://goo.gl/gjNs 。ジャングル黒べえとは別。
  8. @jumpingknee そうそう。意識して作ったわけじゃないけどできてみたら自分でも藤子不二雄Aっぽいと思いました。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment