2010/02/08

Twitter @3110jp [2010-02-08]

VisualSubSync The subtitle program / subtitle editor http://www.visualsubsync.org/


posted at 08:56:37


子供の頃は冬ともなれば毎朝庭のバケツに氷張ってたけど、最近そんなに氷見ない。寒い寒いと思うけど昔ほど寒くないのかなやっぱり。雪も昔より降らなくなった。


posted at 08:00:52


ICO 2周目、無事2人でスイカを食べるエンディングを迎える。次はアグロと旅に出るかな。トリコ早よ来い。


posted at 02:14:03


次回は地上からの定期連絡船に潜り込んで軌道上に浮かぶ海賊の母艦に行き、海賊のボスと渡り合う話の予定。いつも前回どんな話をでっち上げたか忘れてしまうのでここにメモってみる。


posted at 01:43:24


娘にせがまれ恒例の入浴時の即興物語。ノコノコの故郷に遊びにきた一行、水資源の独占を目論み全惑星を占拠する海賊一味の手から辛くも逃れ着陸、ノコノコの生家に辿り着き反撃の機会を伺うという話。難しすぎてよくわからないといわれてしまったw そして気づいたら1.5時間も風呂入ってて嫁呆れる


posted at 01:40:47


腫瘍化した左副腎の摘出手術、無事成功し今日帰宅。本来米粒大の副腎がひよこ豆程の大きさになっていたとか。フェレットの話です。


posted at 01:23:02

No comments:

Post a Comment