2010/01/28

Twitter @3110jp [2010-01-28]

uPas …あれiPadって打ったら勝手に修正された。


posted at 12:50:39


ポカホンタスとかダンスウィズウルブズに似てるという意見をよく見かける。どっちも見てない/覚えてないけど… RT @igarikun: シーッ! RT: @_tcbn_: アバターってそんなにオモシロイ?映像は確かにきれいだけど、話の中身はよくある話じゃね?


posted at 12:45:42


iPad、apple.comをサクッと見ての第一印象: おっきなiPhone。使う場所をまったく想定できない。


posted at 07:43:54


おお、流石耳聡い RT @sachifujii: そこ月曜の祝・開店日に行った!麻婆豆腐頼んだけど「花山椒の効きがイマイチだね~」って話したら、店員さんが小皿に大盛で持ってきてくれた。追加したら美味しくなった。RT @3110jp 今日の火鍋辛かった。行った店: 金燕酒家 渋谷店


posted at 00:57:16


今日の火鍋辛かった。行った店: 金燕酒家 渋谷店 http://r.gnavi.co.jp/p704101/ ええ、4sq のことなどすっかり忘れていましたとも。


posted at 00:36:38


@igarikun ww 帰り道直接本人に確認しつつその場でフォロー。


posted at 00:32:24

No comments:

Post a Comment