2010/01/06

Twitter @3110jp [2010-01-06]

金曜日の仕事帰りにでも川崎のIMAX寄ろうかと思ったけど、17:40の回は間に合わず、21:00の回は終わるのが23:55。電車なくなってそう…


posted at 23:36:27


かみさんがどこかのブログで読んだからと買ってきた桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油 http://goo.gl/IOkS ご飯によく合う。チャーハンに入れても美味しそう。


posted at 23:24:18


@igarikun 情報どうもです。やっぱIMAXで一度見ときたいな。そういえばららぽーとの方は腰とか尻とか痛みあんまり意識しなかったです。椅子が体に合ってたのかも。


posted at 23:20:14


@igarikun 自分がAvatar見たららぽーと横浜はXpanDだったみたい。IMAXどうでした?今度はラゾーナ川崎行ってみようかな。


posted at 20:11:39


鰻と言ってもレトルトですけどね。朝食は毎朝きっちりいただいてますw RT @sachifujii: どうやら食べられなかった人が他にもいた模様。でも朝から鰻って、すごいリッチな朝食だねぇ。RT @3110jp げげ、すでに品切れになってたあれは鰻だったんですね。でもよく考えたら今


posted at 19:13:12


@sachifujii げげ、すでに品切れになってたあれは鰻だったんですね。でもよく考えたら今朝家で鰻食べた。と思う。昨日だったかな…


posted at 18:23:51


GITS S.A.C.のDVDの場合、USだと全話収録7枚組が$40.49 (http://bit.ly/4Itod5)、JPだと最初の2話収録の1枚だけで¥4932 (http://bit.ly/4qPIXV)。DVDだからリージョン違うけど価格差ありすぎ。


posted at 00:48:34


特典映像とかは違うかもしれないけど同じBlu-rayがAmazon.comだと送料入れて約¥2200(http://bit.ly/6DUbIb)、Amazon.co.jpだと¥6060(http://bit.ly/4oA9Gv)。気長に待てるならUSの方が断然お得。


posted at 00:34:44

No comments:

Post a Comment