2010/01/12

Twitter @3110jp [2010-01-12]

これは見えます。でも @3110jp が入ってるからかと。http://bit.ly/6Ftl8O は私のTLに出てこないです。 RT @query1000: まじで?; これも? RT @3110jp @ で始まってないtweetがリプライになってる件、


posted at 21:45:22


「Apple ID パスワードの再設定方法」というメールが頻繁に来る。これは誰かがiTunesアカウント乗っ取ろうとしてる?


posted at 21:40:11


@ で始まってないtweetがリプライになってる件、from TwitBirdが多いなと思ってちょっと検索してみた。TwitBirdでReTweetするとReTweetなのにReply扱いになっちゃうっぽい。自分のTLがちゃんと読み込まれていないのかと思った。


posted at 21:34:47


あれ?Twitterのリプライって @ で始まらなくてもリプライとして機能する(in reply to ○○ が付く)?


posted at 21:14:51

No comments:

Post a Comment