2010/07/30

Twitter @3110jp [2010-07-29]

  1. ここにもコールマン サンシェードMXの紹介記事 http://bit.ly/b5RqVV
  2. 海に持っていくため前日に買ったコールマンのサンシェードMX http://bit.ly/cjA9a2 つきみ野のスポーツ・オーソリティで2980円。浜辺の強い風にも耐えたのでよかった。
  3. 午前中は人も少なく波も穏やかだったせいか水も思ったより綺麗だった。午後になると人が増え波も高くなり、海底の砂が巻き上げられるのか視界が悪くなった。
  4. 岩場を暫く歩きまわった後、娘がやっぱり砂浜の方が良いというので荷物一式持って森戸海水浴場の方へ。その後15時頃撤収するまで砂浜で過ごす。
  5. 昨日は7:50頃家を出発。横横の渋滞に巻き込まれつつも9時過ぎに森戸神社駐車場に到着。平日のためか余裕で入れた。まずは神社奥の岩場の方に降りてみる。沖の方に鳥居が見えるのを確認。ここが昔泳ぎに来た所だと思うが確信持てず。 http://post.ly/pFP8
  6. 昨日海水浴に行った森戸海岸: http://bit.ly/cs6z6l 自宅から車で1時間ぐらい。
  7. 昨日のうちに海水浴行っといてよかった。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment