2010/07/02

Twitter @3110jp [2010-07-01]

  1. 久しぶりにアルバム通して聴いてみる。VHがまだ活動しているのかどうかも把握しておらず。♪ Now playing: Van Halen - Not Enough
  2. @eucalie 辛いんですか?
  3. Welcome to the club! =) RT@masataken: 去年普通に着れたTシャツがパンパンなんですけど… orz
  4. Brizzly for iPhoneいつの間に出てたんだ。ということでインストールしてみる。web版と下書き共有できないのかな?
  5. 携帯電話向けTwitter公式サイト http://twtr.jp を試してみようとしたけどガラケーの文字入力時間かかりすぎ&操作ミスって入力した内容が綺麗に消えてしまって断念 orz
  6. しかし朝食おにぎり確保できたのはよかった。
  7. 朝8時からミーティング。東海岸は時差きつい。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment