2010/07/28

Twitter @3110jp [2010-07-27]

  1. 沖に鳥居が見える場所、ということで森戸近辺と当たりをつけて明日子供を連れて行ってみる。たとえ場所が合っていたとしても25年も経てば風景も変わってしまってるだろうか。 Google マップ http://bit.ly/d2W06b
  2. 中学か高校だったと思うのでたぶんもう25年ほども前、父親に海水浴に連れていってもらった三浦半島の某所。後に再度行きたいと思い父親に場所を訪ねても覚えておらず断念したが、今でも行きたいと思っている。砂浜というより磯。波は殆どなく水が綺麗。沖には鳥居が見えていた。ヒントはこれくらい。
  3. 今冬公開予定の実写版ヤマトの予告編を見たけど、なんだか雰囲気がすごくギャラクティカっぽかった。と思いつつ検索したらこんなページ発見 http://bit.ly/aDkCEQ
  4. あれれ、リンクが変なことになった。こっちが正しい → AUDIO TECHNICA ( オーディオテクニカ ) >HP-A55 【サウンドハウス】 http://bit.ly/dwgerc
  5. ああ、交換用イヤーパッド買うだけでよかったのかな。まあいいや。 http://bit.ly/axX4Sy^HPA55^^
  6. 買ったのはビクターのHP-RX700 http://bit.ly/apj27k 。あんまりこだわりがなかったので、アマゾンで一番売れてるオーバーヘッドヘッドフォンということで10分ほどで注文確定。
  7. ATH-A55のイヤーパッドが経年劣化で黒いカスがボロボロこぼれるようになり、床に落ちたそれを虫と勘違いして怖いから買い換えて欲しいとかみさんに言われていたので新しいヘッドホンをアマゾンで注文。
  8. 今日はカーナビXH009の地図データを2006→2010年版に更新。初めてやってみたけどインターネット経由でできるのは便利。4〜5時間かかったけど。
  9. 東京事変、つい最近までまったく聴いたことなかったけどたまたまYTで見た3週間ほど前からずっとこればっかり。 #nowplaying スイートスポット♪東京事変/スポーツ
  10. 今週1週間有休取得。7〜8月の家族の予定と自分の予定照らし合わせたら他の予定が入ってないの今週ぐらいしかなかったので。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment