2010/04/09

Twitter @3110jp [2010-04-08]

  1. @jumpingknee 私のよく行く町田店では確かiPhone(携帯)とiPod(オーディオ)とiMac(パソコン)それぞれ別フロアだったかと。iPadはiPhoneのところに探しにいってしまいそうな気が。
  2. iPad日本で発売になったらヨドバシとかではやっぱりパソコンのフロアで展示されるんだろうか。なんかジャンルが違うような気がする。
  3. その交差点を通る路線バスで高校に通学してた。当日も黒山の人だかりだったなあ。RT@aqura: 交差点に黒山の人だかり。なにごと?と思ったら、@mameitigo 氏より「今日は岡田有希子の命日」という情報が。なるほど。でも下のラーメン屋さんは営業にならないのではないか?

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment