2010/04/04

Twitter @3110jp [2010-04-03]

  1. 明日からBS hiでクローン・ウォーズ シーズン2開始か。危うく録り逃すところだった。
  2. そういえば米アマゾンで注文したBDまだ届いてない。今回は時間かかってるな。
  3. そうだ。取説の続きを読もう。
  4. アザラシとアシカとオットセイ、どれがどれだかよく分からない。
  5. このまま起きるにはまだ寝足りない感じ。でもまた寝てしまうのも癪だ。
  6. あーあ、DVD見るつもりだったのにソファで眠りこけてしまった。無念。
  7. ありゃ。薄毛→薄着に訂正。
  8. いつもながら地下鉄の駅に停まってる間にTL更新しようとしても発車するまでの間に完了しないiPhone/SBMなのであった。
  9. 満員電車に乗ってる間だけは薄毛でよかったなと思う。
  10. @jumpingknee 平均すると1日1〜2分ですかね。料金体系複雑すぎるイメージがあってちゃんと計算する気にならない…
  11. @jumpingknee あっそうか。というか脱いだことないので効果のほどは実感できてませんがw

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment