2009/12/24

Twitter @3110jp [2009-12-24]

やっと散髪すっきり。


posted at 19:28:03


BD-RE DLが1枚千円下らないのか。Blu-rayのメディアまだまだ高いな。


posted at 15:59:03


BD搭載STB交換申込完了。今のSTBとの差額約3000円。


posted at 15:53:14


うちは「斎藤」だってのに「斉藤」と書きたがる人には「一斉にスタート」を「一斎にスタート」に置換可能と思ってるのかと問いたい。


posted at 03:02:59


iTSCOMのBD/HDD内蔵STBってのが気になる http://bit.ly/8kNVfx でもレンタル料月4000円って結構高いな。


posted at 02:39:34


タイムリー。映画『アバター』メイキング動画:モーションキャプチャの新技術 http://goo.gl/laLW


posted at 02:29:45


WOWOWで録ったバイオハザード・ディジェネレーションを見た。シーン全部モーションキャプチャしてるんだろうか。だとしたらすごい労力。


posted at 02:08:43


ふと思ったけど3D映画の字幕って普通に読めるのかな。


posted at 02:01:08


アバター見たいけどPG-13だし7歳の怖がりには刺激強すぎるかもなぁ。ということで勢い独りで見に行くことになるんだろうけど、夜遅い時間だったら比較的空いているのだろうか。


posted at 02:00:12


BDの場合やっぱりリージョンあるけど、北米と日本は同じリージョンに属するらしいというのを知り、BDが欲しくなってきた。


posted at 01:38:21


USアマゾンで買ったDVDをリーフリ化したπのプレーヤーで見てたけど、しばらく前から不調なので仕方なくMacでVLC Player(リージョン無視できる)で再生。でもやっぱりTVで見たい。結論: DVDのリージョンコードうざい。


posted at 01:35:36


おお、Firefox用ツールバー更新かかってURL短縮できるようになった http://goo.gl/w7B8


posted at 01:14:20

No comments:

Post a Comment