2009/12/13

Twitter @3110jp [2009-12-13]

Avatarって面白そうではあるけど予告編見ただけでだいたいストーリーが分かっちゃったような気になる。


posted at 23:38:30


@query1000 写真ってこれ? http://bit.ly/52DYjU 似てるけど多分違うんじゃないでしょうか。しかしこの写真の端末画面に写り込んでる人、サンタの帽子被ってる?気が早いw


posted at 20:26:49


@query1000 HT-03Aあんまり触っとことがなくて、Gmailが擬似プッシュってのも知りませんでした。これSW・HW・キャリアのどれに依存? いずれにしても出て半年近いあれと今度のが同じ機種ってことはないんじゃないかと。


posted at 20:11:50


うわ、何する機能かと思ったらQSBから直接Twitterにつぶやけるのか。


posted at 13:53:37


dream theater


posted at 13:51:29

No comments:

Post a Comment