2009/12/01

Twitter @3110jp [2009-12-01]

iPhoneではバリ3じゃなくてバリ5って言う?


posted at 14:44:10


.@sachifujii 運がついたかどうかはわからないけど、その後暫くは頭上に鳥の気配を感じる度にビクビクしてたですよ。ピクピクじゃないですよ、念のため。


posted at 11:30:29


何故か突然1年近く前にexpireしたログインパスワードを入力してしまった。普段は思い出そうとしてももうあやふやなのに、指がしっかり覚えてたらしい不思議。


posted at 11:17:25


そう言えば最初の会社のとき。本部で開催される全体会議に向かう途中、ワイシャツの胸ポケットの中にデカい鳥糞が直撃して遅刻したことがあったの思い出した。


posted at 09:54:44


駅に向かう途中2回も鳥が糞を落としてるところに遭遇。普段まったく見ないのに。直撃されなくてラッキー。


posted at 09:48:10


「野郎ども、ずらかれ!」G翻訳「Dolls, Zurakare!」


posted at 09:18:11


ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii(発売日以降入荷分) http://j.mp/4HK19f 発売日以降入荷分って何?発売日当日には発送されないかもしれない?


posted at 08:30:02


正式版出た。でもサイト繋がらん。RT @socialiteapp: Socialite 1.0 is now available! Visit http://j.mp/8liE8R for the details (and check for updates!) ... ctd


posted at 08:00:42


3GSには保護シートもケースも付けないことにした。でもストラップだけは欲しい。いつか絶対手を滑らせる。


posted at 03:13:45


ふうん、自分で送ったRTは自分のTLに出てこないんだ。iphonefanのRTが出てない。


posted at 03:11:29


しかし3GSはほんとに指紋付きにくい。


posted at 03:02:41


Tweetie2で付けたGeotag表示できるのは、すぐ確認できる範囲ではTweetDeckとSeesmic Webだけだった。Twitter本家、Brizzly、HootSuite、Socialite、TwitBirdは×。


posted at 02:53:54


Black Fridayの次はCyber Mondayとな。


posted at 02:33:23


今日はTwitterクライアントのアップデート続々。Tweetie2とTwitBird PremiumをiPhoneにインスコしてTweetDeckをv0.32にアップデートしてみた。


posted at 02:28:13


ていうかTweetDeck (Adobe Air版) から初めてPOSTしようとしたらSendボタン押してもEnterキー押しても送れなかった。


posted at 02:20:27


TweetDeckのGroupは全部破棄してTwitterのListをインポート。似たようなリストを別々に管理するの面倒だ。


posted at 02:18:37


.@takoratta 広瀬正懐かしいです! 集英社文庫から出てたの全部高校の頃読みました。今売ってるのは復刻版ですか。カバーイラストも記憶にある当時のままっぽいです。


posted at 01:58:36

No comments:

Post a Comment