2014/07/05

というわけでセントラルスポーツのプールで何年ぶりかでガッツリ泳いできた。ジョギングやっているうちに心肺機能が強化されたのか、平泳ぎならゆっくりではあるけれどノンストップで泳ぎ続けても平気なのに我ながらちょっとびっくり。30分ぐ... http://t.co/FNfCLEVcQ8

というわけでセントラルスポーツのプールで何年ぶりかでガッツリ泳いできた。ジョギングやっているうちに心肺機能が強化されたのか、平泳ぎならゆっくりではあるけれどノンストップで泳ぎ続けても平気なのに我ながらちょっとびっくり。30分ぐ... http://t.co/FNfCLEVcQ8 Source:

July 05, 2014 at 08:35PM

via IFTTT

No comments:

Post a Comment