2014/04/05

で、iMac から外した HDD をリーダーに挿してみたらやっぱり普通にアクセスできた。バックアップはしてあったから別にデータを取り出したかったわけじゃないんだけど、データが入ったまま回収に出したくなかったのでよかった。 http://t.co/HPBMrV5MdN

で、iMac から外した HDD をリーダーに挿してみたらやっぱり普通にアクセスできた。バックアップはしてあったから別にデータを取り出したかったわけじゃないんだけど、データが入ったまま回収に出したくなかったのでよかった。 http://t.co/HPBMrV5MdN Source:

April 05, 2014 at 09:50PM

via IFTTT

No comments:

Post a Comment