2014/04/06

いつもの恩田川沿いのコースをジョギング。都県境超えて町田市に入ったら桜があんまり綺麗だったのでついいつもより遠くまで行ってしまった。途中から雨降ってきて家に着く頃には雷まで鳴ったりしてかなりの雨量。出掛けにこれだけ降ってたら行... http://t.co/JdknF7w5Qe

いつもの恩田川沿いのコースをジョギング。都県境超えて町田市に入ったら桜があんまり綺麗だったのでついいつもより遠くまで行ってしまった。途中から雨降ってきて家に着く頃には雷まで鳴ったりしてかなりの雨量。出掛けにこれだけ降ってたら行... http://t.co/JdknF7w5Qe Source:

April 06, 2014 at 04:20PM

via IFTTT

No comments:

Post a Comment