2011/03/16

Twitter @3110jp [2011-03-15]

  1. 今度は震源静岡なのか。
  2. 「今度こそ、「自粛する」ことではなく、「行動する」ことで、私たちなりに被災者のみなさまの力になりたいという気持ちでいっぱいです。」吉本興業 「東北地方太平洋沖地震」に関する弊社の思いと取り組みについて http://goo.gl/00sl6
  3. 約10分で自主停電から復帰。実際に停電になったときの雰囲気とか手持ちの3個の懐中電灯の明るさ具合が把握できた。ノートPCの画面は周りが真っ暗だと無茶苦茶眩しかった。
  4. なんか癪だから自らブレーカー落としてみたw
  5. 結局まだ停電になってない。この時間でまだってことは今回は対象外か。
  6. うーんまだかなあ。今にも真っ暗になるかもと思うとなかなか身動きがとれない。
  7. @eucalie うん、なんか段階的にやるみたいですね。
  8. 今や遅しと待ち構えております。
  9. リアルタイム検索にて一部地域で始まってるとのツイートあり。うちはまだ。対象外か時間差で来るのか。計画停電 第2グループ - Google 検索 http://goo.gl/ssmGr
  10. 第2グループ計画停電に備えて待機中。来るかな?
  11. なんだ「格納容器」か。「核の容器」って言ってるのかと思ってた。何で皆訛ってるのかなと。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment