2011/02/24

Twitter @3110jp [2011-02-23]

  1. 今朝駅に向かって歩いているとき、鳥の糞と思しきものが右肩にぼとり。ティッシュで掴んでみたら青紫のインクのような色が滲み出す、ブルーベリーの残骸のような感じの物体だった。ホントに糞だったのかな?
  2. @da_tenshi39 サンキュー。まあ、いつも平熱35.5℃ぐらいなんだけどね。初めて34℃台をマークしてちょっとびっくりした。
  3. 月曜の晩から子供発熱、昨日インフルB型の診断。自分は何ともないが念のためと思って体温測ったら(脇下)34.8℃、測りなおしたら35.1℃。なんか低すぎる気が。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment