2011/02/03

Twitter @3110jp [2011-02-02]

  1. @eucalie なにやら久々に文具の楽しさに目覚めてます。文房具屋行ったら半日ぐらい居そうw
  2. @hachi8833 新しいサービスはじめたのかと思ったらずっと前からあるんですねぇ。
  3. 同じくオーバー派。でも手に巻き取る方向が同じ場合、オーバーだと裏側、アンダーだと表側を使うことになる訳で、どっちが正しいのか悩んだこともありましたw RT@miuraken: 僕はオーバータイプだな。 http://t.co/PSydCLw
  4. ToDoなんかも全部PCで管理してペーパーレス化しようとしばらく頑張ってきたけどどうも具合がよろしくない。またノートに手書きするようにしてみたらいい感じ。自分の字あんまり好きじゃないんだけど、ちょっとお高いノートに滑らかに書けるボールペンで文字を記すのがなにやら楽しい。
  5. しかし何で突然そんな感覚に襲われたのか自分でもよく判らない。携帯で見ていたのは2chの文房具板だったんだけどw
  6. 電車を降りて歩きながら考えてたら思い出した。鳥インフルエンザだった。変異によってヒト―ヒト感染するようになったらどうなっちゃうのだろう。今のところ鳥から感染したと思われる人の致死率30%超とか怖すぎる。自分ならまだしも家族が感染したら…
  7. 帰りの電車、ぼんやりと携帯を眺めていると、突然得も言われぬ焦燥感に駆られる。何かが更新されると何か不都合なことが起こる、そんな感覚。携帯のOSがバージョンアップしたら動かなくなるアプリがある?いやいやなんか違う。なんかもっとずっと不穏な。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment