2010/09/01

Twitter @3110jp [2010-08-31]

  1. AudioGalaxy、なんか聞いたことあると思ったら2002年に終了を余儀なくされたP2P音楽共有サービスだったらしい。 http://bit.ly/9Hrli9 今度はサービス内容を変えて復活?著作権周りクリアなのかちょっと気になる。
  2. @Royal_Host ちなみにこのへん http://goo.gl/6Abz に当日の藤沢本町店関連のツイートがまとまっております。
  3. @Royal_Host あれ、わざわざリプライすいません。ロイヤルホスト藤沢本町店でした。スタッフが急病で欠けたとか不測の事態で対応しきれてなかっただけなのかもしれません。初めて入ったお店だったので。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment