2010/08/29

Twitter @3110jp [2010-08-28]

  1. それにしてもいつも行ってる相模大野店とはえらい違いだった。@Royal_Host をフォローして最初に入った店がこんなとは。
  2. ということでこのロイヤルホスト藤沢本町店、今まで入った中で間違いなくいちばんダメ。ロイホファンの我家としては非常に残念でした。
  3. デザートも違うのが運ばれてきた。指摘して注文したの持ってきてもらったが、抹茶アイスが溶けかかってる。
  4. 嫁曰く、グラスがないことを指摘したら「今洗ってます!」と逆ギレ気味にいってきたのは店長っぽかったとか。
  5. 嫁が頼んだグラタン、名前にあるエビやチキンがあまり入っておらず、代わりに嫁が食べられないキノコが盛り沢山。
  6. そしてエスプレッソのマシンもストップ。コーヒーカスヲオステクダサイって出てる。
  7. ドリンクバー自体、品切続出。カルビスソーダやオレンジジュース。なかなか補充されない。
  8. ここのロイホ、人手不足?ドリンクバーのグラス切れてたので店員に言ったら、もうすぐ洗い終わるのでお待ちください言われた。
  9. ロイホなう。入店の時点で4組待ち。 (@ ロイヤルホスト 藤沢本町店) http://4sq.com/dk8cLg
  10. @ 藤沢団地ふるさと祭
  11. 父親のハワイアンバンドが演奏するのでビデオ撮りにきた。 (@ 藤沢団地)
  12. @aqura ひでぶ

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment