2010/08/02

Twitter @3110jp [2010-08-01]

  1. 妻子は明日も映画だそうで、今度はポケモンとか。自分は明日から仕事だけどもっと休みたい気分。子供と出かけるの楽しすぎる。
  2. トイ・ストーリーはそのうち3部作ボックスセットが出るんだろうな。そしたらたぶん買う。
  3. 4sqでグランベリーモールがクランベリーモールになっちゃってるvenueが幾つかあるな - http://bit.ly/bMvlWA
  4. I'm at ABC Mart クランベリーモール. http://4sq.com/aoBlE8
  5. トイ・ストーリー3見終わった@グランベリーモール。4SQチェックインしたんだけどtwitter落ちてたっぼい。
  6. 最近は日焼け防止にラッシュガード付ける人が結構多いらしい。昨日の大磯でもかなり見かけた。一方我が家は皆すっかり日焼けしております。
  7. カカクコムのダイソン扇風機に関するクチコミ掲示板を見てると、従来の扇風機=ガラケー、エアマルチプライヤー=iPhoneって感じがする。
  8. 防水のDSC-TX5とEye-Fiカードの組み合わせで、海やプールで気兼ねなく使う→家に帰ってWi-FiでPCに画像転送→水道水でジャバジャバ洗って乾かす、というのが便利。ただしEye-Fi挿してると電池の減りが少し早いので要注意。海水や砂にまみれた状態での電池交換は避けたい。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment