2009/11/29

Twitter @3110jp [2009-11-29]

FFのGoogleツールバーの "Googleの新しいタブページを有効にする" がTabMixPlusと干渉? → TabMixPlusで新規タブに "chrome://google-toolbar/content/new-tab.html" を開くよう指定したら一応解決。


posted at 16:44:02


誰に似たのかモノを捨てられない娘が不要なものは潔く捨てる嫁に片付けを言いつけられてるので、今日は遊んでとせがまれない。


posted at 16:02:50


KDDIからひかり電話に切り替えないかと勧誘の電話。半信半疑だったので、検討するから正式サービス名を教えてくれと言ったら「ひかり電話です(キッパリ)」ググってみたら「ひかり電話」はNTTのサービスなんですけど。


posted at 15:43:45


publicなwaveの1つを何気なく見ていたら、誰かが書き込んでいる場面に遭遇。リアルタイムで、文字単位で追加されていく様子が見える。


posted at 13:08:04


Google Wave で with:public で検索したらなんかたくさん出てきた。


posted at 12:35:04


久しぶりによく寝た。すっきりした反面、やろうと思ってたことがなんもできんかった。


posted at 12:23:07

No comments:

Post a Comment