2014/06/28

英語でkombuchaって最近良く見るような気がするのだけど、なんか変だなと思ったら昆布茶じゃなくて紅茶キノコのことだそうな。紅茶キノコも飲んだことないけど。 http://t.co/aObvr3Yz5t http://t.co/IHE7BlsMRD

英語でkombuchaって最近良く見るような気がするのだけど、なんか変だなと思ったら昆布茶じゃなくて紅茶キノコのことだそうな。紅茶キノコも飲んだことないけど。 http://t.co/aObvr3Yz5t http://t.co/IHE7BlsMRD Source:

June 28, 2014 at 07:34PM

via IFTTT

No comments:

Post a Comment