2014/02/16

さすがにいつもの河川敷は雪が深すぎて無理だろうと思い、グルグル同じところを回るのが嫌で普段はあまり行かない玄海田公園へ。周回コースはブルドーザー?で除雪されてて普通に走れた。 http://t.co/E6nSmPbvaT http://t.co/sznDLpIhEP

さすがにいつもの河川敷は雪が深すぎて無理だろうと思い、グルグル同じところを回るのが嫌で普段はあまり行かない玄海田公園へ。周回コースはブルドーザー?で除雪されてて普通に走れた。 http://t.co/E6nSmPbvaT http://t.co/sznDLpIhEP Source:

February 16, 2014 at 03:10PM

via IFTTT

No comments:

Post a Comment