2012/09/03

Twitter @3110jp [2012-09-02]

  1. 1lbs (450g) のステーキ食べた。 - Kohei Saito's Photo http://t.co/XPYb17K0
  2. MBPの配送状況を確認しようと思ったら Apple Store がアップデート中になってる。 - Kohei Saito's Photo http://t.co/wPbJAvaP
  3. 2012/09/02 11:39の測定結果: 体重 63.4kg 体脂肪率 11.5% 筋肉量 53.2kg 体内年齢 18歳 #tanita#healthplanet
  4. これ読んで、昔ひょうきん族がいじめを想起させるのが不快でドリフの方を見てたことを思い出した。当時中学のクラスではひょうきん族派が多かったけど。 http://t.co/CSK8cO4D
  5. 半ば怖いもの見たさでちょっと読んでみようかと思ったら新品は売ってないらしい。2012年4月の発売らしいのに。 - : 昆虫食入門 (平凡社新書): 内山 昭一: 本 http://t.co/AIaGvVE4
  6. 食べていた魚肉ソーセージのパッケージにコチニール色素の文字を発見。そういえばこれって昆虫由来の着色料だったよなとちょっと忌避感を覚えたが、ふと思いついて「昆虫食」をググるにつけ、色素抽出ぐらいどうってこ... http://t.co/QWTXztdB

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment