2010/10/17

Twitter @3110jp [2010-10-16]

  1. Google翻訳でGestaltzerfallを英訳したらShape decompositionと出た。ホントかな。 http://ow.ly/2Uv8z
  2. Gestalt collapse phenomenonの検索結果14件: http://ow.ly/2Uv7m Gestalt collapse disorderの検索結果16件: http://ow.ly/2Uv7E
  3. なるほど。でもこれなんか日→英に直訳したみたい… 通じるのかしらん RT@eucalie:@3110jp Gestalt collapse phenomenon (Gestalt collapse disorder) - Gestaltzerfall...
  4. 「ゲシュタルト崩壊」英語でどう言うのかがわからない。
  5. 1PasswordがMacとiPhoneのほかAndroidとWindowsでも使えるようになったけど、Dropboxにkeychain置いて共有するのはやっぱり怖いから手動でコピー。
  6. Twitterのプロフィール写真は仕方ないので一旦削除。Macの方に保存してあるのですぐアップロードできない。
  7. FacebookのTwitterアプリのところで不用意にTransfer Photoボタンを押したらいきなりTwitterのプロフィール写真がFBのに書き換えられて焦った。取り消しもできないし。確認ダイアログぐらい出るかと思ったが甘かった。
  8. 別アカウント全然頑張ってないな

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment